お知らせ

  • カテゴリ
  • アーカイブ

2022.7.2

店舗拡大に伴い一緒に働いていただけるスタッフを募集いたします!

  • その他

■募集概要

次世代型青果店の「GG.SUPPLY(ジージーサプライ)」店舗にて
【種から野菜を育てる】【自分たちが育てた野菜を販売する】ことをお任せいたします。
野菜が大好き、植物を育てることが好き、お客様とお話することが好きな方、大歓迎!

昨年12月にOPENしたGG.SUPPLYの展開に向けて
“野菜”を通じて健康を届ける一員になりたい!という方を募集中です。

■「GG.SUPPLY」の紹介

野菜物流を収穫30分に短縮する都会のガラス張りの畑「GG.SUPPLY」
私達が毎日口にしている野菜は通常、収穫から10日以上も経過していると言われています。
食卓に運ばれるまでの工程で栄養素が失われるだけでなく、多くの雑菌に触れています。

GG.SUPPLYはそんな現代の野菜物流の課題を解決するべく、
【郊外から都会に畑を持ってくることにより、収穫から30分以内に野菜をデリバリー】致します。

「採れたて」「農薬不使用」「洗わず食べられる」そんな野菜がワンタッチで自宅に届く。
本当の「健康」が当たり前に届く世の中に。

■募集職種

・店舗スタッフ(店長登用有)
フルタイムパート登用(正社員登用有):時給900円~(昇給有)
・店舗責任者候補
正社員登用:要相談(面談にて条件等調整いたします)
・エリアマネージャー候補
正社員登用:要相談 (面談にて条件等調整いたします)

■待遇

社会保険完備、交通費支給有
有休、昇給、賞与有、正社員登用制度、
制服貸与、研修期間有(3~6ヶ月)

■勤務曜日・時間

10:00~18:00
シフト制、時間や曜日を考慮して決定します。
フルタイムで働ける方を募集しております。

■募集資格

・お客様に「健康」をお届けする一員になりたい方
・GG.SUPPLYの魅力をお客様に伝えたい方
・居心地の良い店を作りたい方
・自分で考えて行動するのが得意な方
・自分で育てた野菜でお客様を笑顔にできる仕事がしたい方
・美味しい野菜を作るだけでなく、その魅力を提案する仕事がしたい方
・人と話すのが好きな方

■勤務地

・福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-29

■応募方法

・フォームから応募する(24時間受付)
問い合わせ内容を「求人について」から希望職種を書いてご応募ください。

・電話で応募する:092-286-6278(月~金10:00~18:00)
「求人を見た」とお電話ください。

・採用サイトから応募する:以下サイトよりご応募ください。(24時間受付)

一覧へ

Translate »