お知らせ

  • カテゴリ
  • アーカイブ

2023.7.27

無印良品 天神大名へ出店致しました。

  • 店舗情報

2023.721~23 in 無印良品 天神大名

都会の畑が無印良品へ。
定番になってきた無印さんとのコラボレーション。

今回は15品種以上のラインナップから5種を選んで、その場で収穫。お好みのトッピングで貴方だけのサラダボウルを作れる収穫祭を開催しました。

想像以上の大盛況で、毎日数時間で野菜が空になってしまい、店舗から新しいお野菜を何度も往復で追加でお持ちしました…笑

少し嬉しかったエピソードを一つ。

可愛らしい小さなお客様から「私ね、野菜嫌いだけどこれは好き!」と言っていただきました。苦いから給食でもいつもお野菜だけ残してしまうそう。

そんな彼女が「このお野菜が美味しかった!なんてお名前?次はこのお野菜食べたい!」と自ら進んで野菜を食べたいと言ってくれました。

大人もそうですが、野菜を食べるのはどうしても義務感になりがちです。

野菜は嫌々食べるものというイメージから野菜は美味しいから楽しんで食べるもの。

そのような光景が世の中にもっと広がるように、美味しいお野菜を一生懸命作り続けよう。そう強く思いました。

目の前で野菜が育ち、収穫する。

少しでも畑、そして野菜を身近に感じていただける機会になっていたらと思います。

無印さんの福岡各店と県外の店舗にも出店予定です。
畑を間近に感じていただけますと嬉しいです。

無印良品 天神大名での出店の様子

一覧へ

Translate »