お知らせ

  • カテゴリ
  • アーカイブ

2023.12.23

福岡市×GG.SUPPLY

  • メディア情報

福岡市長である、高島市長からお声掛けいただき福岡市のイベントにお野菜をお持ち致しました🥬

テーブルに置いた瞬間、お野菜が大人気であっという間に無くなり感激です..

高島市長「凄いのよ。GG.SUPPLY。彼の会社が世の中の野菜を変えるよ。」と沢山お褒めいただきました。

「野菜のあたりまえを変える」

現在の物流の仕組みではスーパー等で買ったお野菜はどうしても7日から10日経ってやっと皆様の食卓へ並びます。

その結果、葉野菜は「3日でダメになる」ことが当たり前になっています。

だからこそGG.SUPPLYは【都会の真ん中、皆様の一番近く】に農家とお客様が直接繋がる畑を作りました。

日本だけでなく、世界の農業は物流問題をはじめ、環境問題、担い手不足、原材料高騰、農薬の問題など課題は山積みです。

福岡から世界へ。
私達のまだまだ小さな一歩ではありますが、野菜の当たり前を変える為、種まきから一粒一株心を込めてお野菜をお届け致します。

→皆様からのご感想、沢山お伺いさせていただいております。本当に本当に嬉しいです…

実はスタッフ皆で毎度大喜びしております。笑

高島市長(左)代表國村(右)
イベント会場でGG.SUPPLYの常備野菜をお召上がりいただきました
福岡市×GG.SUPPLY

一覧へ

Translate »