お知らせ

  • カテゴリ
  • アーカイブ

2024.1.9

無印良品とのコラボイベント「エシカルDAYS」

  • メディア情報

無印良品さんとのコラボイベント「エシカルDAYS」

無印良品さん、JR博多シティさんにお招きいただき、今回は種まき体験会とその場で摘んだお野菜の試食会を開催致しました。

種まき体験会は応募が殺到しすぐに満員御礼となりました。

参加者の方々には数種類の中からお好きな種を選んで種まきしてもらいました。
種はGG.SUPPLYの店舗に持ち帰り、スタッフが大切に育てて約3週間後に完成したお野菜をお渡し致します。

簡単そうな作業に見えて、実は一番大事な種まき。美味しい野菜になるためには赤ちゃんの頃から優しく丁寧に育ててあげることが秘訣です。

沢山の嬉しいお声をいただき、またどこかの機会で種まき会を開催しようと思っています。

自分でまいたお野菜はいつも以上に美味しく感じます。

次はどこに畑を出張しようかな。

2024.1.6~1.8
in無印良品アミュプラザ博多

一覧へ

Translate »